変化なし

読み返して。

本当に自分は。変化してないなって思った。

書いてる内容ほぼ同じで、ネガティブで吐き出してはきだして。

それでも。
やっぱこんなとこでしか吐き出せなくて。

投げ出したい。
どこまでやればいいのか?
どこまでやれば、投げ出したことにならないのか。
そんなことばかり考えてる。


何のために働いてるのか。
やりがいなんてわからないから、お金もらうためにはたらいてる。生活するために。

なのに、そのお金を自分以外に使ってる。

自分以外の誰かのために。

ふざけてる。


誰の人生なのか。



吐き出してかわるなら。
吐き出せよ。

のみこんで、歯食いしばってがんばってるやつもいる。

あー、かっこいいね!それ!
やってみたいよ。

でも。そんなんじゃない。


腹の底は黒くて、ゆがんでる。

最近反抗期が、やっときたよ。

人より10年はおくれてる。

なにもかも。

何もしてこなかったつけが、まわってきてる。

あれば、窮屈で。なければ寂しくて。
無い物ねだりで。やんなるよ。