理不尽

どっちが、理不尽なのか。

間違ってるとは思わない。

根本にお金が絡んでるから関係がおかしいんだ。

借りてるくせに。

というのがいつも出てきてしまう。

何を言われても。それがあるから素直に聞けない。

納得できないから、反発する。

あっちにとっては、面白くないからまた、理不尽な要求ばかりされる。

よく、自分のことを棚にあげて人のこと言えるもんだよな。

でも、ねが嫌いな訳じゃないからやっかいだ。

お世話にもなってる。

こっちで、知り合いも増えたのもお陰だと思ってる。

恩を仇で返したくないから、離れないけど。

それでも。理不尽はキツイ。

おごりもキツイ。

生活もなにもかも、メンタル的にきついよ。

116000円からいっこうに返ってこない。

  1. 19000貸してるし。

何も返ってこない。

もーやだな。

お金の話は。
、心がすさむよ。

消えたくなる。

やめたくなる。

辛くて。

もめたくなくて。


断れなくて。

吐き出すところも、こんなとこしかないけど。

28歳にもなってなにももってない。

そう、思ってしまうよ。


未来が見えないな。