色メガネ。

コンタクトだけど…。

何でも。色眼鏡で見てしまう。

だめだなぁ。
俺はさ!

いつも偏見とか、外見ばっかで中身のほんとのところは見てないし。

大事なのは中身なのにね。

好きなタイプとか聞かれても、可愛い子としかいわないもんね。自分の、顔見てから言えよな。

いつまで、ナルシストやってんだ。
認めよぉ。自分は人とは違うって。
おまめだってこと。
規格外だって。

指もししゃもだし。
手も細いし足も!
全部小さくて、人とは違う。

人と違わないようにって思うけど、もともとはじめから違うんだ。
だから周りの人が気を使ってそぉ言わないだけで。
一目見ればわかるよ!
きょどってるのも。


昨日ベルからごちそうになったのも自覚ないし。
アホだよなほんと、そーゆーとこだっていうけど。
言うだけだ。じゃあ、言うなよな。


今日も、同期の宮本くんに、たくさん助けてもらったな。先輩にも助けてもらったな。
助けてもらってばっかだな。

アホかよ。







帰ったら筋トレして洗濯して、逃げ恥みよ〜!