むなしさ。

待ってても来ないし。
追っかけても、来ない。

じゃあ、どーすればいいんだろ。

あきらめんのか。
そもそも、そんなに魅力的な人かな?

そりゃ可愛いけど。

自分の事ちゃんと見てくれてるかな。
てか、その段階じゃないし、友達でもない。

知り合いだ。

求めすぎだ。

妄想しすぎだ。


あしたから、ちゃんとします。
リセットしたので、一人でできることをきちんとやる。一人でも何でもできるよ。

がんばれ、時間はあるんだ。
有効に自分の為に使わないと。

イメージして。
理想の、自分を。

なりたいとおもえ。
なりたいと思わなきゃ。なれない。

洗脳して自分を出来るって。

人と違うけど、俺は俺だし。
自分しか自分を変えられない。

人に頼るなよ。
自力でなんとかやってみろよ。

それでだめでも大丈夫。
やったことは残る。

やらなかったら、残るのは後悔だけ。
後悔したくない。

チャンスが来たときに、活かせるように。
準備をしておこう。

明日から、変わる努力!


おやすみ。