虚無。

脳内麻薬みたいに。

オナニーした後に、くる安心感にも似たこの感じはなんだろう、

15年間の習慣だったものを取り戻すとこんなにも楽になるのか。

初めて一月以上オナ禁して、結果がこれか。
くだらない。

俺の人生、こんなもんで安心して。

楽になってる。

くだらねぇ。

溜まってた何かが、つかえてたものが、オナニーしたら無くなるなんて。

バカじゃねぇ。


笑えもしないこの状況。

脳がボワンとしてて。
何も考えられない状態だから、楽なんだ。


あきれるよ。
バカで。

こんなものので、満たされてるのかな。

これしか経験してないからか。

恋愛とかセックスとか、じゃなくて、ほとんどこれだから安心感なのかな。

それなら死にたいよ。

生きてる意味ないもん。

もーなんでもいいや。