自分の為に。

もぉ。
いろいろ、想像通りだと思ってる。

何であそこが空いてて、取らせたかとか。
そこにいたとか。
いま、きっと
一緒にいるって、知ってるのに。

言われたからって、LINEして!
しつこいよね。嫌われる勢だ。


ネタに、されてるのわかってる。
みじめなのわかってるのに。
確信もないけど、ほぼ当たってるよ。

二人で面白がってる!
のかな。妄想はふくらむばかりですね。

ちゃかされて
それでも、好きって言えるのか。
わからない。
それで、もし仮に家きたり飲めたとして。
好きって言えるのか。


だいたい、はじめからバカにされて終わり。
眼中には無くて。

もぉ、無理だ。
疲れた、周り気にしすぎて!
一人だけの事じゃなくてさ!

ほんとは自分のことなんだけどさ!


あの時…って思っちゃうよ。
でも、巻き戻せないし!

いまも、LINEの返信二人で面白がって考えてるのかな。とかね!

なにも、信用できなくなる。
だから、身動き取れなくて!
連絡したりするのもできなくなって。

自分の為に、生きなきゃなのに。
踊らされて、ピエロで。
いつも、かやの外だ。


それも、自分のせいなのに。
人が悪いみたいにいってるし。
ただの最低だ。

妄想だけで、相手の気持ちとかいろいろ想像してそれで、打ちひしがれてる。

ネガティブ、負のスパイラル。
あれから1ヶ月たつけど、その後何もないし。

なんかさ、本当わからない。
気持ちもわからない、
やんなるよ。  自分勝手で。
それなのに、つまんない人間で。

だから、相手にされないんだと思う。
もし、自分が女の子側なら、絶対相手にしないよ、
つまんなそうだもん!
一緒にいて。
 

自分の人生ってなんだろう。
なんのための、誰のための人生なんだろう。